井上酒店ブログのブログ

6505
井上酒店ブログ To blog
元祖萌酒屋・井上酒店の日々の出来事から、特典・新商品・イベント情報、 名物親父「武利くん」の面白おかしい行動の他、 ジョニーや若おかみの日常をレポートします!
 いつも笑顔が絶えない、みんなの拠りどころ・・・井上酒店

 スタッフを紹介しまーす!

●社長(武利くん)

 髪は薄いが・・・人情に厚い愛敬溢れる昔ながらの日本親父。
 栗橋の街中を井上酒店軽トラで縦横無尽に走り抜ける・・・
 その姿はまさにアイルトン・セナの生まれ変わりのよう。
 お店にいるときは・・夏は、店頭で水まきをしてます。
 小学生の時にその被害にあった人も多数いるとか・・・
 冬は、毛糸の帽子をかぶって、笑顔を振りまいてます。
 たくさんの「伝説」を持った楽しい親父です!

●井上かあちゃん(弘子ちゃん)

 子供のようにやんちゃな井上親父を手のひらで遊ばせることが出来るのは・・・
 この人だけ。
 いつも明るい笑顔で皆様をお迎えいたします!
 書道の腕前は天下一品・・・のし紙は任せてね。

●店長(ジョニー)

 ジョニーと言っても、外人ではございませんwww
 親父同様、いつまでも子供のようにお茶目な性格です。
 このHPの作成担当です!
 ラーメンに目がありません。毎日の晩酌が楽しみです!
 どうぞ、HPやお店で遊んでやって下さいね(^0^)V

●若おかみ(まあこ)

 ただいま、日本酒、萌酒等々各種猛勉強中!

 かわいくて、綺麗な若おかみに会いにきてくださいませ~(^^)/

 ※居ない時の方がおおいけど・・www 

 ●店頭員A(アルバイト)

 アルバイトとして働いております。主に土日に働いております。

 気が向いたときにある(?)お店の謎のPOPなどを書いております。ブログも書いています!

 これからもよろしくお願いします!