井上酒店ブログのブログ

2008/06/08

ジョニーが書きます!

皆さん、初めましてm(_ _)m
井上酒店のジョニーです!

ようやく井上酒店のHPが出来ました(^0^)v

これから、ブログもどんどん更新しますので、よろぴく~
皆様と一緒に作っていくブログにしたいので、どんどん言いたいこと・・・
コメントくださいね!

今日は・・・とても記念すべき日です!!!
バレーボール日本男子が・・・16年ぶりにオリンピック出場を決めました笑う

ジョニーは中学時代、バレー部だったのでバレーボールは昔から大好き。
ロス五輪から見てます。
今まで見てきた中で、一番感動したかも・・・
泣き虫のジョニーは、決まった瞬間に大泣き(><。)

ずっと・・・待ちに待ってたからさ。
今日は祝杯して、すでに酔ってます。
でも、いいよね?

2 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    ジョニーさんは何歳なんですか?

    by: ワンスクエア, on 2008/06/09
  • 2

    須藤酒店から派遣されたへんり~です(*^_^*)
    ブログ開始おめでとうございます~
    最近体を鍛え始めたそうですね。奥さんから聞きましたょ
    ムキムキらしいですねぇ
    そっちも頑張ってくださいねぇ

    by: へんり~, on 2008/06/13
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: