井上酒店ブログのブログ

2016/04/25

4/16☆結婚披露パーティー☆1

 

4/16(土)に、井上酒店店主と若女将の結婚披露パーティーを行いました!

 

 

 

披露パーティーから気が付いたら一週間以上経ってしまいました…!時の流れが早いです。

 

 たくさんの方々に祝福していただけて私は幸せ者です。

本当に幸せなひとときをありがとうございました。

 

入場♪曲は大好きなゲーム

「ドラゴンクエスト」の序曲 ♪

 

 高校時代から決めていた曲です(笑)

 

盛り立て役(?)の若林くんの拍手がうるさすぎて

爆笑していたら扉が開いてしまいましたw

 

 

 

笑いすぎw

 

 

 

ドラクエの序曲と共に

「シャイニーブルー」の青い魔法

 

 

 

各テーブルをまわって懐かしい顔を見ると一々大興奮(笑)

 

登場から笑いっぱなしで厳粛な空気は一切なくなりましたが、

メインステージでも青い魔法で幻想的な空間を演出しました。

 

 

 

飛夢の会長の(とても長い)有難いご挨拶と 、

私達が出会うきっかけを作ってくれた某芸能事務所マネージャーの

Mさんの乾杯のご挨拶で 歓談スタート♪

 

久しぶりに揃った高校の同級生チームの皆様とパシャリ☆

 

 

受付を担当してくれた井上酒店公認レイヤーさんのアヤトちゃんと

クロークを担当してくれた幼馴染の彩愛ちゃんも同級生テーブルで♪

みんな新郎と17歳差です(笑)

 

 保育園からの幼馴染の彩愛ちゃんは、知り合いがいないアウェイな中、

まぁこの結婚披露パーティーに 参加してくれました!本当に感謝。

 

小学校の頃から、「結婚式に呼べる友達が彩愛ちゃんしかいない」と言っていた仲なのですが、

蓋を開けてみたら リアルに高校以前の友達がいなかったという衝撃w

お友達付き合いの大切さを痛感しました。これからは一人ひとりとの繋がりを大切にしていきたいと思います。

 

披露パーティーBlog、もう少し続きますm(__)m

0 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
コメントがありません。
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: