井上酒店ブログのブログ

2008/06/26

仲間の酒屋さん

先日、ジョニーは営業で神奈川に行った後、飛夢の仲間の酒屋さん。
鈴大酒店さんに訪問(もちろん、飛夢本部の営業として)
鈴大さんはダイエーの赤羽北本通り店の中にテナントで出店しているお店で、心優しい店長さんの鈴木雄一郎さんの他、美人の若い女性スタッフが揃ったアットホームなお店です!
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいな(^-^)v

ジョニーの紹介って言えば、コーヒーぐらいおごってもらえるかも(^_-)

それにしても、その日は電車での移動だったとはいえ、結構歩きました…もう、足腰がガクガクでぇ(+_+)運動不足を実感しました(T_T)

やっぱり、朝早起きして歩こうかなぁ…

3 コメント
一覧へ戻る
コメント一覧
  • 1

    家のお母さんなんか歩くといってもすぐへたれています。ジョニーさんちょっと言ってやってください。

    by: すぐる, on 2008/06/26
  • 2

    ご来店有難う御座いました。
    店長にブログの事を聞き、さっそくチェックさせてもらいました。
    今度は私もジョニーさんと写真撮りたいです。

    さて、私は誰でしょう??

    by: 鈴大スタッフF, on 2008/06/27
  • 3

    ぼくもジョニーさんと写真とりたいです。

    by: すぐる, on 2008/06/28
コメントを書く
お名前:

Email/URLを追加しますか? >> 追加
コメント: